グループウェア 会計事務所 Chat Noir ネイチャ貯金2週目中盤 忍者ブログ
ROのどこかを彷徨った結果の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みっつー
性別:
非公開
自己紹介:
Roのどこかのサーバーを彷徨ってる生物です(謎
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
BlogPet-ココロ-
BlogPet-ココス-
Ro TV
Ro簡易効率計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

バーコード
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイチャ貯金を始めて10日目?
目標とする額がいくらなのかも分からない状況が続きます

e2242314.jpegネイチャ5127個
砂塊   6698個
かけら  3746個
カビ粉  24個
薔薇   8個
きれい砂646個
菌糸   25個

メンテ前から増えること1325個
火曜も水曜も狩りでJDに行ってたため
思ったより稼げてない模様
1週間で5k個ということは1日約720個
増えた個数的に1日平均622個となると
Drop1.25倍が来てることを考えるとちょっと少ない
土日のどっちかで出かけるのでちょっと木金と頑張ろう

と追記はちょっと考え事






























































あえて改行で流してみました
まぁ考え事と言うのは

半放置キャラについたmobへの他プレイヤーの攻撃

と言うのも以前も書きましたがAXで狩りする時
基本3rdHPを公平PTにいれて支援しています
その際HPは支援する時くらいしか動かしません
とは言ってもHP側画面とAX側の画面は並んでるので
HP側から音がすればそちらを普通に見れるわけです

管理人「HPが殴られてる、アスムとヒールしてAX戻して倒そう」

数秒後

他プレイヤーにスリーパーを倒されてる

( ゚д゚)ポカーン



これってどうなんですかね?
規約では画面を見てプレイすることを推奨されています
確かに半分とは言え画面を見てないわけなので
その点について落ち度はあります



だからと言って他プレイヤーがタゲを持ってるmobを
無秩序に叩いていいのでしょうか?
規約上それは禁止されている横殴りに該当する可能性が高いです
かと言ってそれを過去に通報したところで対応された形跡はありません
と言うことは運営的には

「知ったこっちゃねーよwwwwwwwwww」

と言うことなんでしょうか?
どうせ問い合わせしたところでテンプレ回答しか返って来ませんが
プレイヤーのプレイの幅を狭めるからと言うや
抜け道を示すことになるからと言う理由で
ノーマナー部分を明記しないのはある程度は納得しますが
完全なグレーゾーンを作ってしまうのはどうなんでしょう?
規約を通報も質問も規約を元にしなければ出来ないのに
その部分をグレー化されてしまってはこちらは何も出来ません
課金アイテムの実装、BOTのある程度の駆除と終わらせてきたところで
いい加減この辺りのグレーゾーン解消に乗り出してくれませんかね(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Copyright c Chat Noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]