グループウェア 会計事務所 Chat Noir 師匠は僕の貯金箱 忍者ブログ
ROのどこかを彷徨った結果の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みっつー
性別:
非公開
自己紹介:
Roのどこかのサーバーを彷徨ってる生物です(謎
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
BlogPet-ココロ-
BlogPet-ココス-
Ro TV
Ro簡易効率計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

バーコード
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gmem : 俺スレイプ欲しい、頑張って金貯めるわ
Gmem : とりあえず今日のGvで材料出る砦ソロで狙う

-Gv中-

Gmem : だめだった。買うとしたらいくらくらいだろう
うち     : 800Mくらい?で取引してた人がいた気が
Gmem : スリッパで貯めるとしたらどれくらい時間かかるんだろ?
うち   : 今のうちのAXの効率(160-180個/h)で約900時間かな……
Gmem : 1年後目指して頑張ろう

-----------------------------

みたいな会話を前の日曜にした管理人でした
どこまで本気か分からないGmemでしたがちょっとは本気のようです
狩りに余裕があればGmemの@45M弱で転生と言ってた微クリアサを
転生させてAXにしてあげたいところ
でもいつになることだろうね\(^o^)/

なんて話になる数日前
IRCで同chにいる人の相方がs錐にアトロス挿したらしく
ちょっと機会があったので発動を見せて貰いました
葱だと恩恵が薄いみたいですが2刀AXだと面白そう……
s錐かぁ欲しいなぁなんて言ってる最中に
Gmemがスレイプ欲しいなんて言い出すものなんで
無駄に触発されてしまいs錐+DOPcを目指すことにしました


葱でやると効率も違うのかなぁとも思いつつ
課金するのもだるいし、したところでBase70台なのでお察し
だったらAXのLvあげて狩ればいいじゃんという話になって
今Base90/Job55


Str90+20/Agi89+27/Dex24+21/

武器:+4錐/+10DUnDBdマイン
鎧 :+4闇D鎧
上段:ノッカー挿しライド帽(IA切れの時の移動用にペコHB)
中段:ダークネスアイズ
下段:真紅の薔薇
肩 :+7木琴マント
靴 :+4マタ黒革
アクセ :c未挿しコンチ/ゼロムクリップ

消耗品(30min)はハエ400弱、魚10-30個程度、HSP、付与用火原石1で合計≒20k程度



ついさっきBase90になったのでまだ狩ってませんが
Base89の時はこんな感じの消耗品
Spあったらスティで近寄って失敗しても再使用せず殴り
Sp切れたらライド帽先生で回復するまで普通に殴り
デモパンは基本スルーで人がいたら食べる
基本常時支援有りで狩る
こんな感じで昨日一昨日で
一番少なかった時→ネイチャ79個/30min
一番多かった時 →ネイチャ104個/30min

ネイチャ効率出すに重要なところは
1.どれだけ師匠の塊に当たれてそれを殲滅出来るか
2.無駄に支援の重ねがけをしない
3.ライド帽先生のご機嫌
4.スティの成功率

くらいじゃないでしょうかね、うちのやってる狩り方の場合はですが……
もちろんMapに人が多すぎても少なすぎても微妙ですが
蝿で飛んで師匠の塊になっててそれを殲滅出来ればどっちでもいい

とりあえずSbrAXが転生前師匠で貯めたネイチャと
2刀AXが師匠で稼いだネイチャを売った利益が↓
da4a31c1.jpeg

今週いっぱいでどこまで貯まるかなぁ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [76] [74] [73] [71]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Copyright c Chat Noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]