グループウェア 会計事務所 Chat Noir 今日はブラジリスアップデート 忍者ブログ
ROのどこかを彷徨った結果の日記
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みっつー
性別:
非公開
自己紹介:
Roのどこかのサーバーを彷徨ってる生物です(謎
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
BlogPet-ココロ-
BlogPet-ココス-
Ro TV
Ro簡易効率計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

バーコード
最新コメント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイチャ貯金を始めて2週目
なんてやってたら今日はブラジリスアップデートで
いろいろ配置変更があるとかないとか
金銭効率スレでは
「師匠死亡ざまぁwwwwwwwwwwww」
とか言われてますがはてさてどうなりますやら
ぶっちゃけ分解NPCの利便性向上?されるのに
その元たる師匠が死亡するとか考えられませんが……

ネイチャ貯金は現在AXで狩りしてるわけですが
作ってHPになってからしばらく放置してた3rdHPと公平してます
大よそ8日公平させて約25Mほど稼いでたようで
c6fc6c06.jpeg
JobLvがあがってスキルPも5貯まってた
当初こいつは製造製薬支援用に作ったので
予定通りグロ5に行こうかと思いつつ
臨時が好きだった名残で支援スキルにいくか
結構悩みに悩みましたが(謎



fc66f694.jpeg結局グロ取得ルートに入りました
@4あげてグロ5にしてからSWルートに
これでいちいち旧PCの方で
HPを入れ替える必要がなくなった上
ギルドスキルのDex+5を生かせる環境に
貯めてるハチミツもこの機会に一気にチヂミに



と上にも書いたように今の資金集めは専ら師匠参りです
分解NPCの利便性向上の程度次第では
ネイチャももうちょい値上がるんじゃないかと思い
昨日とメンテ直前の狩り分は貯め込んでます

b082a17b.jpegネイチャ……3802
砂の塊  ……3850
砂かけら……2227
カビ粉  ……9
薔薇   ……6
きれい砂……415
菌糸   ……9


如何にカビを無視してるかがよく分かる感じ
1週目終了時点からどれくらい稼いだのかなと思ってログ漁り
2070→3802と言うことのようなので1732個
1週間の目標が5k個だったので既に1/3↑稼いだことに
師匠のデットオアアライブの結果次第では
今週は稼げそうな予感がしてる
けど人が増えるのも困りものだなぁ('A`

7は幸運の数字だ!なんて巷で言われてますが
個人的にはどうも7と言う数字は嫌いです
7歳の時は後ろからバイクに跳ねられ(´・ω・`)
17歳の時は居眠り運転してたトラックに跳ねられ(´・ω・`)
27歳の時は信号待ちしてたら後ろから追突されたり(´;ω;`)
そんな個人的に不運の象徴の〝7
バナーを張ってキャンペーンが不運の数字のSeason7だそうで
何の考えもなしに応募してみましたm9( ゚Д゚)
応募しちゃったんで追記の方でブラジリスに突撃しちゃうよ!?


f9edff2a.jpeg
行ったら変なヒドラがお出迎え
攻撃して来ないし名前も変なヒドラ
あとで調べたらクエスト専用mobだそうな





何もして来ないので素通りしてとりあえずブラジリスDに入るクエストを
トイレにオバケが出るの>w<と子どもが言ってたので行ってみる
美術博物館とかどこだよごるぁ('A`)と思いながら探索し何とか発見
職員にわいr……もといお願いを聞いてくれたお礼にココナッツを渡しトイレに
呪文とそれに対応した行動を四苦八苦しながらして
2e337478.jpeg
オバケは修道院から出張してたバンシー

自縛霊を開放するとちょっぴりExp
上納値からみると多分90kくらい
もっと下さいよ・。・;



377ae973.jpegこの格子からダンジョンにいけるようで突撃
の前にダンジョン内探索があるクエストをちょこちょこと
二度手間は嫌いですから(´ε`;)





95b38717.jpegブラジリスの伝承にあるとかいう睡蓮の守人
睡蓮欲しいんですと袖の下お願いしまして
この守人にあこがれてるという女の子に見せると
勝手に頭装備にしてくれました(v-
白睡蓮の冠オブイエローライブ(v-;
レッドブラッドがよかったですorz


ダンジョンだけだと何なのでフィールドも見て回ることに
7eb75078.jpeg
喋るカラスがいたり喋る豹がいたり
ブラジルってこんな愉快なところなんですかね\(^o^)/
いやいやそんなわけないない
カラス→豹→サルと巡って話を聞いてたのは
やっぱりこれもクエスト
飴が欲しけりゃ言う事聞けよ・。・#と言われたので……

abed36b1.jpeg
巡ったところで貰った粗品と言葉を子どもに渡すと
呪いが解けたようで買いに行こう……
1個4kもするそうです
1袋じゃなく1粒です
ブルジョワじゃない私は諦めました



ブラジリス追加と同時にいろいろ配置変更があったそうで
懸念材料の師匠Mapは変更無しで安心
分解NPCはネイチャ分解は連打だけでいけると言うことで
ネイチャ相場があがってくれるとうれしいところ
クエスト終わらせてダウンして起きてみると狩りすると言うことで
第2のたまり場とも言うべき配置変更のあったJDに


bbeaed5d.jpeg
ベース要職だったんで実際見て回ってませんが
うろついてた人によるとどうやらヴェナが目に見えて多く
ディミックは1/2くらいまで減ったんじゃないかと言う話
Drop1.25倍と言うこともあるんで鋼鉄の産出も増えそう
上納値から計算すると大よそヴェナ増加量は3割増しくらい?


そしてこの狩りで目出度く分厚い教範を使い切った拳聖はお役御免に
ブローチ貰ってキャラデリ予定No.1の座につきました
消したら配置変更等のあった狩場を育成狩場に設定して巡ってみようかな

あぁでも欲しい装備のための金策が('A`)
高めに見てネイチャ貯金だけで買うとすると
あと380Mくらい必要な気がする
ネイチャが1Mz/hだとしても@380h

今年度中に買うとか無理かな
\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [75] [76] [74]
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Copyright c Chat Noir。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]